大学生が5万円から株式投資してみた

興味本位で始めました。記録代わりのブログです。

2018.9.27

 

こんばんは。

 

今日は大学もアルバイトも休みだったので、

卒論を進めるために家に引きこもってました。

なので、あまり株価をチェックすることもなく、

1日の取引が終わりました。

 

今日の結果です。

 

 

購入した銘柄 なし

 

 

保有中の銘柄

 

曙ブレーキ 258円×100株      終値 256円 ( −200)

エイシアンスター 190円×100株   終値 206円 ( +1500円)

 

いいタイミングでエントリーできた思っていた、

曙ブレーキは朝一で256円まで上がるも、そこからは下落、、

一方で、エントリーのタイミングを後悔していたエイシアンスターは、

みるみる上がって、終値は206円。値上がりランキングでも上位に入っていました。

 

 

予想を大きく裏切られたので、ますます株がわからなくなってきました。

 

ここまで上がると今度は、どこで売るかが悩ましいです。

今のうちに利益確定をしてしまえば、トータルでプラスにできるのですが、

まだ上がるかもしれないと思っている現状です、、、

両銘柄もう少し様子をみようかと思います。

 

 

それではまた明日。